y-hyoutan’s blog

ヒョウタンアート日記(^_^)

番外編 ふるさと祭り(๑'ᴗ'๑)

皆様 こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
13日(土曜日)にふるさと祭りに行ってまいりました。もちろん目当ては全国の食と祭りです。
その祭りの中でもダントツの目当てが高円寺阿波踊りです。この場をお借りして、         江戸っ子連 様、新 のんき連 様、踊り終わりでお疲れのところ一緒に写真ありがとうございますm(_ _)m皆様大変お疲れのところ笑顔で一緒に写真撮っていただきました(^-^)
尚プライバシーもあるし、許可も取ってませんのでこの場にはアップしませ~ん!
祭りはこんな感じ
f:id:y-hyoutan:20180115123519j:plain
こちらは八戸立ねぷた
どの祭りも最高で、江戸っ子気質の血が騒ぎまくりだったぜぃ…(江戸っ子じぁないけど(^-^;))
また来年も行こ(o´∀`)b
ちなみに21日までふるさと祭りやってます(o´∀`)b